August 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

アンティークタイルとアイアンのヴィンテージテイストの家、完成しました!

先日、お引渡しさせて頂きましたI様のお家をご紹介します。

カッコアンティークタイルとアイアンのヴィンテージテイストの家カッコです。

スッキリとカッコよく素材の質感を大事にひとつひとつ選ばれた

こだわり満載のお家です。

 

 

ハート外観

玄関まわりはアンティークタイルを施しました。

スッキリとシンプルに!!

 

 

 

ハートリビング

こちらもレンガ調のアンティークタイル。

ウッドワンさんのアイアンTV台&飾り棚をセレクトkirakira2

好きな雑貨をディスプレイすればカフェ空間のような居心地ニコッ

さらに巾木や窓枠はスリムなものを選び全体的にスッキリみえるよう工夫されています!!

 

 

 

ハートキッチン

一部アンティークタイルを!

キッチンとリビングのタイルは同じような色合いにして空間の一体感を出しました。

 

ハート階段

アイアン手摺は「タタキ」加工で風合いを演出kirakira2

 

 

ハート階段下収納

オープンにしてワークスペースにしました。

ちらっと見える幅太ストライプのクロスがアクセントになってますねkirakira2

レトロなマリンランプもオシャレです〜ハート

 

無垢の木と鉄、タイル。

フェイクでは表現できない本物の素材を活かしたとても素敵なお家です!!

I様、この度はおめでとうございます。

またブログへの掲載にも快くご協力頂き、ありがとうございました。

今後とも、末永く宜しくお願い致します。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

螢Ε奪疋曄璽狆昌灰轡隋璽襦璽

松山市空港通1-8-12

089-974-2001

matuyama@wd-home.Jp

 

 

 

 

8/14(月)は、カメラ講座です!

姫の夏休みの宿題が、全て終わりました手

学習帳、絵日記、あさがおの観察、読書感想文、そして俳句もありました。松山ならではですねハート

ご褒美に、プールに行きたいとハートさすがに暑くて嫌だと言ったのですが、

「ママ、暑いからプールにいくんよ」と諭されしぶしぶ行ってきました顔文字

残りの夏休みも姫といろんな体験をして満喫したいと思いますドキドキ

 

さて、来週月曜日は、松本先生による「カメラ講座」です。

機械が苦手、上手に撮れない、我が子を可愛く撮りたい方に必見の講座です!!

先生のブログはこちら→

ご予約お待ちしています!!

 

 

移動ふれあい動物園、ありがとうございました!

途中雨が降ったりと、天候のすぐれない中、たくさんのご家族が遊びに来てくれました。

ありがとうございました顔

 

小さくて可愛い動物をさわったり、なでたり、写真を撮ったりと、

笑顔溢れる一日なりましたハート

 

クイズラリーは、難しい〜と言いながらも、全員全問正解でしたね手すごいです!!

 

遊びに来てくれた皆様、動物園スタッフの方、ありがとうございました。

次回は、春休みかな?また楽しみにお待ち頂けたらと思いますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8/4(金)は整理収納講座です!

毎回好評頂いています、今井先生の整理収納講座です。

家の中が片付かないと、なんだかイライラしませんか?

プロに片付け術を学んで、気持ちもお部屋もスッキリしましょう♪

 

申込は、下記までお願いします!!

 

8月ハーバリウムレッスンのご案内!

8月になりましたハート休みの日には、1年生の姫とせみを捕まえに行ったり、

プールに行ったりと満喫しています手日焼けが心配ですが・・・

 

さて、皆様「ハーバリウム」ってご存知ですか?

植物標本という意味なのですが、最近ではインテリア雑貨として注目されています。

ドライフラワーなどを瓶の中に入れ特殊な液に漬けると、

約3ケ月〜1年くらい美しいまま植物が保存され、長く鑑賞出来るそうです。

 

ガラスの瓶の中でユラユラ揺れている花を見ているだけで癒されますハート

その「ハーバリウム」を一緒に作ってみませんか?

ドコママでお世話になっている森先生が、松山ショールームで開催してくださいます。

詳細はコチラ→

 

【日時】
8/11(金祝) 10:30〜12:30

8/12(土)    10:30〜12:30

8/26(土)    10:30〜12:30

8/28(月)    10:30〜12:30

 

【参加費】  1本3,000円 (2本5,000円)

 

【ボトル選択】 ※予約時に希望のボトルの形、制作本数をお伝え下さい。
ヽ冀譟´円柱

 

【講師】 森 里実 先生 (Atelier ″Re:″(アトリエ アールイー)主宰)

 

【申込】

LINE予約(お友だち追加ID) : @hfk3019k
メールアドレス :info@atelier-re.jp    

 

 

お待ちしておりますニコッ

 

 

 

 

12345>|next>>
pagetop