November 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

祝!地鎮祭

先日、地鎮祭が執り行われましたサキ

和モダンのステキなお家!!今から楽しみです♪

 

この度は、おめでとうございます。

そしてブログへの掲載にも快くご協力頂き、ありがとうございました。

社員一同、想いをこめてしっかりと努めて参ります。

今後とも宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 


 

 

ウッドホーム松山ショールーム

松山市空港通1-8-12

089-974-2001

メールmatuyama@wd-home.Jp

 

 

祝!上棟

先日、お施主様が見守る中、棟上げが行われました。

立派な構造に、何度見ても惚れ惚れしちゃいます!!

想いの詰まったお家がカタチに・・・。今から楽しみですねドキドキ

 

この度は、おめでとうございますハート

そして、ブログへの掲載にもご協力頂き、ありがとうございました顔文字

スタッフ一同、精一杯努めて参りますので今後とも宜しくお願い致します!!

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

ウッドホーム松山ショールーム

松山市空港通1-8-12

089-974-2001

メールmatuyama@wd-home.Jp

 

祝!地鎮祭

我が家の姫、大きなランドセルを背負いお姉さん達と登校しています!!

毎日新しいお友達の名前が出てきて、楽しそうに話してくれます顔文字

私の方は、PTA、子供会の行事、そして毎日学校から届くプリントの数々...

大切なことがたくさん書いてあるので、毎晩眠気と戦いながら目を通しております。

子供よりも私の方が慣れるまで時間がかかりそうです顔文字

 

さて先日は、大安・晴天の中「地鎮祭」が執り行われました。

お子様達も参加され、心に残る一日になった事と思いますkirakira2

途中お子様が脱走、遊びに夢中でした。

それを見た神主様が、「お仕事忙しそうですね〜笑顔」と一言笑

笑いに包まれ、無事和やかに地鎮祭を終えることができました。

 

この度はおめでとうございます。

ブログへの掲載にもご協力頂き、ありがとうございました。

これから、想いのたくさん詰まったお家がカタチになっていきます。

社員一同、しっかりと努めて参ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

I様 上棟式!

今日はI様の棟上げの様子をご紹介します。

寒い中、工事も滞りなく進み、上棟式も厳かに執り行われました。

立派な梁や柱、それに地震・台風・火災から大切な家族とお家を守ってくれるダイライト!

構造現場を見ていただくと、皆様安心して下さいます顔文字

それにしても立派な構造には、いつもながらほれぼれしちゃいます手

 

最後は、I様ご家族の記念写真!!

地鎮祭の時もそうでしたが、いつもご家族仲が良くて微笑ましいですハート

 

I様、この度はおめでとうございます。

そしてブログ掲載にもご協力頂き、誠にありがとうございました。

今後とも、宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

Y様 地鎮祭!

ショールーム、少しずつ冬仕様へ模様替えをしています♪

なんだか待ちきれず、クリスマスツリーも飾りましたクリスマスツリー

これから年末に向けて忙しくなりますが、

ツリーを見て少しでも癒しになればなぁと思いますハート

 

 

 

さて、今日はY様の地鎮祭の様子です!!

工事の安全とお家の繁栄を祈願し、無事地鎮祭が執り行われました。

最後にY様のお子様も一緒にペコリ。 

めちゃめちゃ可愛すぎますドキドキ

 

Y様、この度は本当におめでとうございます。

そしてブログへの掲載にもご協力頂き、ありがとうございました。

これから、どんどん思い描いたお家がカタチになっていきますね。

社員一同、しっかりと努めて参りますので、今後とも宜しくお願い致します。

 

 

 

 

12>|next>>
pagetop