November 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

オーダーテーブル!

ここ最近ご要望の多い、オーダーのダイニングテーブルのご紹介ハート

お家の雰囲気にあった素材、大きさが自由に決められるのがいいですよね手

 

カッコクリの木とアイアンカッコ

扇の形や皮肌がとってもいい感じドキドキ

 

カッコスギの木とアイアンカッコ

今は無塗装ですがご主人が家具などに合わせて、色を決めて塗られるそうです顔

どんな色になるのか、ワクワクです♪

 

ちょうど、2つとも完成内覧会のお家。

外観、内装、間取、動線など見て頂きたい所はたくさんありますが、

こちらのオーダーテーブルも是非一緒にチェックして欲しいなぁと思います!!

 

内覧会、好評開催中ドキドキ

お気軽にお問合せ下さいサキ

 

ウッドホーム松山ショールーム

携帯089-974-2001

メールmatuyama@wd-home.Jp

 

 

 

 

9/10(日)から期間限定で「2棟同時完成内覧会」を開催します!

9/10〜2棟同時完成内覧会を開催いたします!!

 

コンセプトの違う2邸を同時に見ることが出来ます♪

是非この機会にご覧頂きたいな〜と思いますニコッ

詳細は追ってお知らせしますドキドキ

 

外観だけちらっとハート

「モルタル+アイアン+木の家」

 

「家族とゲストの笑顔が弾む家」

 

お楽しみにお待ちください♪

 

 

 

アンティークタイルとアイアンのヴィンテージテイストの家、完成しました!

先日、お引渡しさせて頂きましたI様のお家をご紹介します。

カッコアンティークタイルとアイアンのヴィンテージテイストの家カッコです。

スッキリとカッコよく素材の質感を大事にひとつひとつ選ばれた

こだわり満載のお家です。

 

 

ハート外観

玄関まわりはアンティークタイルを施しました。

スッキリとシンプルに!!

 

 

 

ハートリビング

こちらもレンガ調のアンティークタイル。

ウッドワンさんのアイアンTV台&飾り棚をセレクトkirakira2

好きな雑貨をディスプレイすればカフェ空間のような居心地ニコッ

さらに巾木や窓枠はスリムなものを選び全体的にスッキリみえるよう工夫されています!!

 

 

 

ハートキッチン

一部アンティークタイルを!

キッチンとリビングのタイルは同じような色合いにして空間の一体感を出しました。

 

ハート階段

アイアン手摺は「タタキ」加工で風合いを演出kirakira2

 

 

ハート階段下収納

オープンにしてワークスペースにしました。

ちらっと見える幅太ストライプのクロスがアクセントになってますねkirakira2

レトロなマリンランプもオシャレです〜ハート

 

無垢の木と鉄、タイル。

フェイクでは表現できない本物の素材を活かしたとても素敵なお家です!!

I様、この度はおめでとうございます。

またブログへの掲載にも快くご協力頂き、ありがとうございました。

今後とも、末永く宜しくお願い致します。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

螢Ε奪疋曄璽狆昌灰轡隋璽襦璽

松山市空港通1-8-12

089-974-2001

matuyama@wd-home.Jp

 

 

 

 

家族の想い出を刻む高性能の家、完成しました!

カッコ家族の想い出を刻む高性能な家カッコが完成しました!!

無事お引渡しが出来ましたのでご紹介します。

 

将来の大地震に備えて制震ダンパーを採用されました。

耐震性能に制震性能をプラスして、より強くより安心な家づくりにこだわられたY様ご家族。

完成すると見えなくなる構造の大事な部分はもちろん、外観や内装、間取など全てにおいて

「こだわり」が感じられます!!

更に先々の事も考えて、ゼロエネルギー住宅(ZEH)にされましたハート

 

では早速、ご紹介していきますね。

まずは外観からです!!

木目調の外壁をアクセントに使い、シンプルな中にも重厚感を演出しました。

後々のメンテナンスの事も考え、継目の目立ちにくいものを選ばれましたサキ

 

 

シューズボックスはセパレートタイプ。

暗くなりがちな玄関も横長の窓から日差しが入り明るく気持ちの良い空間に!!

 

 

キッチンを中心にぐるっと回遊できる理想の家事ラク動線kirakira2

キッチンの横にはパントリーがあり、たくさんストックできます。

可動棚なので、ライフスタイルによって変化でき便利ですよ手

そしてキッチンのカウンター下にオーダーの家具を作りました。

リビングで遊ぶお子様のおもちゃなど、さっと収納出来て便利です!!

 

 

 

リビングの一角にあるワークスペース。

パソコン、読書、宿題と多目的に使えます顔文字

 

最後は、シンプルかつすっきりとまとめられたトイレです。

ステキなアクセントクロス。優美で落ち着いた印象ですハート

 

将来ご家族がより安心して住めるよう、ご主人が先導されて性能・仕様・間取を考え抜いた

ご自慢のお家です!!

Y様、この度はおめでとうございますkirakira2

またブログへの掲載にもご協力頂き、ありがとうございました。

今後とも、末永く宜しくお願い致します。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

螢Ε奪疋曄璽狆昌灰轡隋璽襦璽

松山市空港通1-8-12

089-974-2001

matuyama@wd-home.Jp

 

使い勝手を重視した、シンプルながらも目を引く家!完成しました!

先日お引渡しさせて頂いたK様のお家をご紹介します!!

『使い勝手を重視した、シンプルながらも目を引く家』です。

 

数あるこだわりの中で、特に時間をかけた所は、外壁の張り分けだそうです。

何パターンもの外観パースを検討して最終決定したので、

上手くいくかなと心配されてましたが、結果イメージ通りになったと大変喜んで頂きました。

 

ではK様こだわりのお家、まずは時間をかけて考え抜いた外観から紹介させて頂きます。

営業の大川と一緒に記念撮影。皆様、最高の笑顔ですドキドキ

 

 

家族が集まるリビングでは落ち着けるようにしたかったのでやわらかい雰囲気に!!

 

風通し、日当たりが図面で想像したより良かった♪

 

キッチンからダイニング、リビング、和室と見渡せるので

家事をしながらお子様も見ることができて安心ですね♪

 

こちらは、ご主人の書斎です。

ペンキを塗ったような表情豊かなヴィンテージクロスがお気に入り。

趣味のギターを飾ったり、下側には折りたたみ自転車を飾ろうかなと

楽しそうにお話してくれました♪

 

カッコ使ってみて大絶賛ハートカッコ

洗面室には、壁の厚みを有効利用した収納家具。

上側にタオルが収納でき、真ん中の折畳の台でたためて、下側で干せる優れもの。

バスタオルも収納できるし、ちょっと仮干ししたい時には、さっとタオルハンガーを出すだけ。

ご家族みんなが、使い勝手が良いと絶賛されていました手

 

 

松山ショールームのキッチン背面収納(クロッフィス)で使っているクロスと一緒です。

トイレのアクセントにもいいですね♪

 

『家づくりですので、思い通りに事が運ばないこともありました。

それでも、スタッフの皆さんが私たちの心情に寄り添い、最後の最後まで丁寧に仕事をしてくれたことが、

何より嬉しかった、ウッドホームに決めて良かったです!』とお話してくれました。

スタッフ一同、感謝の気持ちでいっぱいです。こちらこそ、ありがとうございました。

 

 

K様、この度はおめでとうございます。

そして、ブログへの掲載にもご協力頂きありがとうございました。

実際に住まわれてみての感想も頂き、大変参考になりました。

また松山ショールームの方にも遊びに来てくださいドキドキ

 

今後とも、末永く宜しくお願い致します。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

螢Ε奪疋曄璽狆昌灰轡隋璽襦璽

松山市空港通1-8-12

089-974-2001

matuyama@wd-home.Jp

 

 

123>|next>>
pagetop