November 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

リメイク缶作家さんのご紹介!

今日から9月。朝晩はだいぶ涼しくなってきましたね。

食欲の秋到来〜ドキドキということで、昨日は「芋たき」を作りました。

いろんな鍋を楽しみたいと思います♪

 

さて、ウッドdeマルシェでお世話になっている「多肉&リメイク缶」作家のTon*さんが、

この度、委託してくれることになりましたドキドキありがとうございますハート

facebookはコチラです→

 

今回納品してくれたのは、大中小の3種類のリメイク缶です。

多肉植物を植えたり、文房具をいれて収納したりと多目的に使えますよ。

ラッピングしてくれているので、そのままプレゼントにもいいですね♪

お値段¥300〜となっています。

是非実物は、松山ショールームにてご覧下さいハート

 

大(直径16cm)

 

 

中(直径10cm)

 

 

小(直径7cm)

 

 

こちらは、見本として提供して頂きました。

多肉植物を植えるとこんな感じですハートリメイク缶には多肉が合いますね〜ドキドキ

 

 

 

 

 

 

pagetop