March 2024  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スノードームのネックレス!

今日は月と雫さんの新作が届きました♪

「スノードームのネックレス」 4点

作るのがとっても楽しいんですよ〜とお話してくれましたドキドキ

「楽しい」がぎゅっと詰まったステキなネックレスです。

ふると、パールやキラキラが舞って、まるで雪のようサキ

是非手にとって、ふりふりしてみてくださいハート

 

 

 

 

我が家、父が飼う柴犬の赤ちゃんを少しの間預かることになりました。

夜鳴きしたり、トイレシーツの交換をしたりと、なんだか2人目育児みたい顔文字?

この前は遊びつかれて、膝の上で寝ちゃいましたドキドキ

なんだかお別れするのが今から寂しいです・・・

 

 

 

スポンサーサイト

pagetop