December 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

「DOORS」−夢の扉たちー

こんにちは
リフォームアドバイザーの松本です。

今回はドアのおはなしです。

かの国民的アニメのドラえもんの中で、
ドラえもんがのび太少年を助けるために四次元ポケットから
出してくるアイテムに「どこでもドア」がありました。

そんなどこでも行けるドアはないですが、我がショールームにも
夢のあるドアたちが顔をそろえています。

まず入口にはこちらの扉、



もともとガラスだけのドアにスチール製のオリジナルパネルを貼り付けて
アイアンの格子の桟を入れてリメイクしたんですよ!!!
色もウッドホームカラーです。素敵でしょ!

次は「ままの小部屋」とネーミングした部屋の入口ドアです。

    
    
こちらは輸入ドアをペインティングしたものです。
輸入ドアは、国産の既製品より安くておしゃれなものも
たくさあるんですよ。
興味のあるお客様がけっこういらっしゃいます。


最後は現在開発中のドアですが、スタッフルームの入口に使ってます。
それがこちら、

     

いつかは本家の「どこでもドア」みたいに、
いつでもどこでも素敵な場所へ行けるドアを開発中です。
現在は、子供たちのチョークアートのキャンバスになっていますが、、、。

只今開発途中の「どこでもドア」を展示しておりますので
他のアイテムとともに、是非ともごらんになって下さい(笑い)。

松山ショールームは皆様のお越しを喜んでお待ちしております。







 

comments

   
pagetop