October 2016  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

サンキャッチャー展示中

こんにちは〜サキなんだか冷えますね。あたたかくして、お過ごし下さい!!

 

今日は、サンキャッチャーの紹介です。サンキャッチャーって知ってますか?

 

窓辺に飾って光の反射を楽しむインテリア・アクセサリーのことです。

太陽の光があたると、お部屋に虹と幸せを運んでくれると言われています。

窓枠につるしたり、、車のミラーにかけたり、携帯ストラップとしても

ご使用いただけます。新築のお祝いにもいいかもしれませんドキドキ

 

この度、ご縁があり、手作りされている方の作品を展示させて頂く事になりました。

これから少しずつ増えていきますよ〜。

スワロフスキーのサンキャッチャー、キラキラ輝いててとってもステキです。

松山ショールームの窓に飾っています。

運がいいと虹のような光のカケラが見えるかもしれません顔

是非checkしてみてください♪

 

 

11/3(木・祝)は整理収納の講座です!

こんにちは〜サキ今日はイベントのお知らせです。

2回目の開催になります、暮らしスッキリ講座。

お部屋も気持ちもスッキリできる片づけ術についてです。

 

神田も前回のお話を聞いて、実践していますが、

ぎゅうぎゅうだったクローゼットの中がスッキリしました♪

自分の性格にあった整理収納の方法があるんですね〜顔文字

今まで捨てられなかった洋服をサクサクと分別できるようになりました!!

(更に古着屋さんへもっていき、リサイクル)

 

お部屋も、気持ちも、お金も、整理することが大事!と言われる先生の講座、

良かったら、是非聞きに来てください。

申込は下記の連絡先か、松山ショールーム0120-332-050神田まで

お願いします。

 

 

O様 上棟式

こんにちはサキ我が家の姫のお手伝い10円生活が始まりました。

洗濯物をたたむと10円。お皿洗いで10円。この前はトイレ掃除もしてくれました。

10円が10個たまると、ピカピカの100円に変わる事を知り、大喜びハート

意外に、お金の計算も出来るようになっていいかも!!

お陰で楽になりましたが、ママの財布は小銭でパンパンです笑

 

さて、今日はO様の棟上げの様子です!!

天気も良く、工事も滞りなく進み、無事上棟式も執り行われました。

柱、梁などの骨組みが一日で完成する様は圧巻ですね。

まさに職人技です!!

 

最後の写真は、弟君が大きなカマキリカマキリを持ち、お姉ちゃんを驚かそうとしている

瞬間です。この後どうなったかはご想像にお任せします〜顔文字

 

O様、この度はおめでとうございます。

そしてブログへの掲載にもご協力頂きまして、ありがとうございました。

随所にこだわりが詰まったお家、完成が楽しみですね〜♪

お引渡までしっかりと努めていきます。

 

 

 

 

 

 

nittiさんの小物で冬支度!

こんにちはサキたまに無性に食べたくなる、一鶴の骨付鳥。

先日お休みを利用して、香川県は丸亀市まで、行ってきました。

皮はパリッと香ばしく、中はジューシー!!特製のスパイスがたまりません。

美味しすぎます〜手病みつき間違い無しですよ〜ハートまだの方は是非ドキドキ

 

『骨付鳥 一鶴』 HPはコチラ→

 

 

 

さて、今日はnittiさんの新作が届きました♪

巾着、ミニバッグにファーを使ったぬくぬく小物。

どれも可愛くて迷いますね〜

ファーマフラーはあったかそうですよドキドキ

こちらも一度つけると、病みつき間違いなし!!

 

一足早い冬支度いかがですか?

 

 

 

 

こうのあママさんのレジンアクセサリー!

こんにちは〜サキ秋のドラマ、「逃げるは恥だが役に立つ」を毎回録画して観ております。

この前も観ていて、ふと隣をみたら、我が家のやんちゃ姫が「恋ダンス」を踊っていました笑

姫のダンスもカワイイですが、ガッキーの「恋ダンス」にはかないません♪

毎週火曜10時、checkしてみてください!

 

さて、今日は、こうのあママさんのレジンアクセサリーの紹介です。

ハロウィンのものから、黒を基調とした大人っぽいものまで。

作品には、こうのあママさんの楽しい&幸せのオーラがたくさんつまってます。

そんな、こうのあママさんのブログは→

 

本当、全部かわいいドキドキ買い占めたいという欲望を抑えています♪

姫に見せたら、これと、これと、あとこれね!ですって。

あの〜見せただけなんですけど・・・。

みなさま、早くしないと、我が家の姫がたくさん狙ってますよ顔

 

ショールームでお待ちしておりますハート

 

1234>|next>>
pagetop