November 2016  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

12/3(土)は暮らしスッキリ整理収納講座です!

クリスマスツリーの足元って気にになりませんか?

何かで隠したい!と思い色々探してみて、いいものを発見しました!!

スタジオクリップさんの『クリスマスツリー足隠し』

もしお悩みの方がおられましたら、オススメですサキ

 

さて、12/3(土)は整理収納講座になります。

お部屋も気持ちもスッキリできる片付け術。

自分に合った整理収納術を身につけると、年末の大掃除が意外と楽になるかもしれませんよ♪

興味のある方は、是非下記にてお申込下さいハート

 

輸入クロスに張り替えました!

輸入クロスの魅力について以前、ご紹介しましたが(→

ようやく柄が決まり、張替工事が終了しました!!

専用の弱いのりで施工してあるので、今後また手軽に変更できます。

外からも見える所なので、アクセントとしてパキッと目立つ色にしました。

 

輸入クロスは、斬新なデザインがたくさんあります。

幅も狭いので、施工しやすいのが特徴です。

お気に入りの場所にアクセントとして選ぶのもいいですね。

輸入クロス、我が家もとりいれたいな♪

 

 

 

 

余ったクロスでこんなもの作っちゃいました〜ドキドキ

 

 

BEFORE                                               AFTER

 

アトリエPORTEさんのサンキャッッチャー!

以前、少しご紹介させて頂きました(→)サンキャッチャーの新作が届きました♪

新しい作家さん、アトリエPORTEさんの作品です。

会社で企画したイベントでサンキャッチャーを知り、キラキラ光る虹に魅了され、

資格まで取得されたそうです。今は講師、作家さんとして大変ご活躍されています。

何かに夢中になれるって素敵ですね!!

 

サンキャッチャーとは、太陽の光をお部屋に運び込み虹を作るインテリアアクセサリー。

雨上がりだけではなく、普段の生活の中で七色の虹が見えるってなんだか得した気分ハート

運気UPの効果や空間浄化作用もあり、近年人気を集めているそうですよ。

スワロフスキーの輝きは、写真では伝わりにくいですが、なんともいえない美しさがあります。

ショールームの窓に飾っていますので、お気軽にお立ち寄りくださいドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11/29(火)はFPママのマネー美人講座です!

不覚にも風邪をひいてしまいました顔文字思い返せば、風邪気味の子供の食べ残したものを、

「もったいない精神」から食べてしまったのが原因かと・・・。

結局、医療費がかかり、何をしてるのやら。自分の浅はかさを反省しております。

最近特に寒くなりましたので、皆様もお気をつけ下さい顔文字

 

さて、11/29はFP講座になりますハート

家計について悩みがある方、是非ご参加下さい〜!!

詳しくは、下記をご覧下さい。

 

 

 

フラワーリース教室の様子!

昨日は、フラワーリースの教室がありました♪

寒い中、ご参加頂きありがとうございますハート

まずは、材料選びから始まりましたが、すごい数と種類に迷います顔文字

真剣に、そして楽しそうに選ばれている様子が微笑ましかったです♪

メリークリスマスの切文字は、取り外し可能なので、クリスマスガ終わっても長く飾れます!!

クリップをつけて、写真も飾れるようにしてましたよ〜。

ひとつひとつ個性が光る!素敵なリースが出来ました。

 

参加頂いた皆様、aico先生、ありがとうございました!!

12月も宜しくお願い致しますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

1234>|next>>
pagetop