April 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

月と雫さんの新作です!

委託でも人気のある、月と雫さん。

今回もとっても可愛いのを納品して頂きましたハート

いつもありがとうございます顔文字

 

ハートミニチュアドレス(レース編み)

編み図なしで作られたそうです。すごいですね!!

小さなワイヤーハンガーも手作りだそうですよ。

お気に入りの所に飾ってみませんか?

 

 

ハートエアパールとスワロのネックレス&チタンピアス

 

 

ハートエアパールのロングネックレス&チタンフックピアス

 

 

実物は是非松山ショールームでサキ

 

 

ウッドdeマルシェvol.2 出店者様ご紹介1

ウッドdeマルシェVOl.2まで、あと2週間になりました顔文字

新しい出店者さまも増え、なんだかとっても賑やかにドキドキ

順番にご紹介させて頂きます♪

 

まずは「Ton*」さんです〜ハート

多肉販売やリメ缶販売をされています。FBはこちら→

 

今回は、多肉寄植ワークショップ&多肉・リメイク缶の販売での出店です!!

 

ハートワークショップ:多肉植物の寄植(500円)

リメイク缶、苗は選べます!!

 

 

ハートリメイク缶・多肉の販売ハート(写真はイメージです)

 

 

 

 

5/14(日)母の日は、ウッドホーム松山ショールームへお越し下さい。

木工、多肉、スイーツ、美といやし、ハンドメイド雑貨など盛りだくさんハート

楽しい一日になること間違いなしですよ手


 

 

 

ウッドホーム松山ショールーム

松山市空港通1-8-12

089-974-2001

メールmatuyama@wd-home.Jp

 

 

 

 

 

 

 

祝!地鎮祭

我が家の姫、大きなランドセルを背負いお姉さん達と登校しています!!

毎日新しいお友達の名前が出てきて、楽しそうに話してくれます顔文字

私の方は、PTA、子供会の行事、そして毎日学校から届くプリントの数々...

大切なことがたくさん書いてあるので、毎晩眠気と戦いながら目を通しております。

子供よりも私の方が慣れるまで時間がかかりそうです顔文字

 

さて先日は、大安・晴天の中「地鎮祭」が執り行われました。

お子様達も参加され、心に残る一日になった事と思いますkirakira2

途中お子様が脱走、遊びに夢中でした。

それを見た神主様が、「お仕事忙しそうですね〜笑顔」と一言笑

笑いに包まれ、無事和やかに地鎮祭を終えることができました。

 

この度はおめでとうございます。

ブログへの掲載にもご協力頂き、ありがとうございました。

これから、想いのたくさん詰まったお家がカタチになっていきます。

社員一同、しっかりと努めて参ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

4/25(火)はベースメイクで美肌づくり講座です!

4月は、なんだか忙しくてバタバタしますね。

お肌も疲れていませんか?

明日は、本田先生による美肌づくりの講座です。

明るくて透明感のあるハリツヤ肌のつくり方が学べますよ。

是非、メイク道具を持参してお越し下さい♪

肌が変わると、毎日が楽しくなりますよハート

 

ご予約は、下記までドキドキ

お待ちしていますサキ

 

 

 

4/24(月)は、香り風水で運気アップ講座です!

来週月曜日は、香り風水で運気アップ講座です。

2017年のお家の風水をみてくれますサキ

アロマを取り入れてお部屋の運気をUPしていきますよ?

 

講師は、「Leaf」香気風水アドバイザーの松永先生です。

ブログはコチラ→

住空間にどんな香りで運気がUPするのか気になります顔

 

下記にてご予約くださいドキドキ

 

 

1234>|next>>
pagetop