December 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

枕木の似合うお家 I様邸のご紹介♪

こんにちは〜サキ

今日は、先日お引渡しさせて頂きました、
I様のお家をご紹介させて頂きます♪
テーマは『枕木の似合うお家』です!!

では早速外観からです。
ゆるやかな片流れに格子でアクセントをつけてかっこよく
仕上げましたkirakira2
玄関ドアや外部照明もお家の雰囲気にあってますね。
これから、玄関まわりに枕木を立てた素敵なお庭も
出来てきますよ〜







玄関に入るとひと際目立つのが、ハンドペイントドアです。
風合いがたまりません〜顔文字
 



次はリビングです。
床はアカシアのフローリングで統一感を出しています。
茶色と白でスッキリ!!なんだか落ち着きますねハート



アイアン風仕上げのスポットシャンデリアは
ご主人様のお気に入り。
ヴィンテージテイストをさりげなく演出してくれます。




最後はお子様のお部屋です。
ちなみに、鮮やかなピンクのロールカーテンにシャンデリアの
とびっきり可愛いお部屋は、お茶目な末っ子ちゃん用ドキドキ
お子様それぞれの個性が光る、どれも素敵なお部屋ですね!!
 


I様、この度は、ブログへの掲載にご協力頂きまして
誠にありがとうございました。
今後とも、末永く宜しくお願い致します。

 

次回のイベントは『耳つぼジュエリー』です♪

こんにちはサキ
毎日暑いですね顔毎晩食後のアイスが楽しみな神田一押しのアイスをご紹介やったv
ロッテの「coolish クーリッシュ」です。「スーパーカップ」と「爽」を超えましたドキドキ
まだの方は是非〜ハート

え〜さて、次回のイベントは「耳つぼジュエリー」です!!

日時:6/12(日)10-15時 
場所:ウッドホーム松山ショールーム
料金:ジュエリー1粒300円〜 ジュエリー無し1粒150円
問合&予約:Leafまで TEL/080-8632-7355 メール/leaf-salon@docomo.ne.jp
講師:松永ひとみ先生 
現在、女性応援サロンとして、ベビー教室・耳つぼジュエリーサロン&スクールを開設されています。
全ての女性がきらきら輝けるようにお手伝いしていきたいと言われている素敵な先生ですドキドキ
ブログは→

?耳つぼジュエリーとは?
耳には110以上ものつぼがあるらしいです。
リフトアップや、肩こり、ダイエットなど気になる所のつぼにジュエリーシールを貼り
つぼを刺激していきます。
キラキラ光るジュエリーの輝きは年齢を選ばない上、美しくありたい、と願う全ての方に、
痛みを伴わず、お洒落を楽しみながら、美と健康を同時に手に入れて頂ける、そんなアイテムです。
刺激する粒をのければ、お子様も一緒に体験できますハート
是非ご参加下さいませドキドキ



 

おっさんの気まぐれ漫談〜20160517

松山ショールームの近藤です。

本日、朝から健康診断に行ってきましたが、予想をはるかに上回る『体重』に傷心しているひとときですショックショックショック

みなさん〜、私ごとで恐縮ですが、夜の「ポテチ」ならびに「アイスクリーム」はくれぐれもご注意下さいませ注意注意注意

とはいえ、飲みたい!食べたい!という日もあるでしょう!


今日のご紹介するお店はこちら↓↓↓

寿浬庵(愛媛県松山市)
http://tabelog.com/ehime/A3801/A380101/38001902/

おすすめポイントは、旨い!安い!1人飲みよし!グループ飲みよし!ビールビールビール焼酎焼酎焼酎

私の友人も働いています!







さかな〜さかな〜さかな〜魚魚魚







あぶら〜あぶら〜あぶら〜油油油

普段、ビール派ビールの私もここのお店では焼酎焼酎行かせてもらってます。

ぜひ、行ってみて〜行こう行こう行こう

注意:人気すぎて、突然行くと満席の場合、多々あり!謝謝謝



親子で楽しく骨盤体操教室を開催します♪

こんにちは〜サキ
我が家のやんちゃ姫、只今、縄跳びに夢中!朝晩何回飛べるか挑戦しています。
只今の記録は、43回!! 「43回もすごいわ〜、ママ無理やわ」と誉めたつもりで言ったんだけど、
「ママ、さいしょからむりっていったらだめ!できるとおもって、やってみて!」と怒られちゃいましたkyu
そして一緒にやることに〜朝からキツイッス泣く

さて、またまたイベントのご案内ですハート

『親子で骨盤体操&姿勢チェック』
自分やお子様の姿勢って気になりませんか??
特にこれから成長期にあたるお子様にとって、バランスの取れた正しい姿勢は、
非常に大切です!!
そこで、先生をお呼びして親子で参加できる骨盤調整&姿勢チェックを開催します♪
(打合せでお会いさせて頂きましたが、二人ともとっても優しい雰囲気の素敵な女性の先生です^^)

日時:5/29(日)10時〜11時〜13時〜14時〜の計4回 各回限定5組 先着順
場所:ウッドホーム松山ショールーム
参加費:500円(小学生以下無料)※親子での参加に限らせて頂きます。
持ち物:タオル、動きやすい服装でお越し下さい。
申込先:ハジメカイロプラクティック様 089-911-5062
HPはこちらです→

こちらをクリック↓



骨盤体操で歪みを解消し、楽しい毎日を送りませんかハート
皆様のご参加お待ちしています〜♪


 

オンリーワンの収納&クロッフィス

こんにちは〜サキ

今日は、最近ショールーム内で「いいねハート」とお褒め頂く所をご紹介したいと思います。

それは、『キッチンの背面収納』です。
ウッドホームでお家を建てて頂いた方も、急な来客でもさっと扉を閉めることが出来て便利!
とスクリーンパーティションをよく選ばれています。

でも松山ショールームのスクリーンパーティションは一味違います顔
アイデアを+αして、オリジナルを作成しました。

クリアパネルを取り除きパンチングメタルを入れています!
じゃ〜んkirakira2
  

拡大〜
この7mmの穴から照明の光がもれ、とても綺麗なんですよkirakira2



開くとこんな感じです!!
最近は、自分自身が楽しむ場所として収納の一部分に
大胆な柄のクロスを選ばれる方も多いようです。



開けるとそこには異空間〜!!
開けるたびに気持ちがアガる場所があると毎日が楽しいですよね顔文字
家事の合間に自分のために美味しいコーヒーをいれてあげたくなっちゃうかもドキドキ

ちなみに、松山ショールームでは右側がクロッフィス
左側が可動棚としての使い方をご提案しております。
ちなみにクロッフィスとは、クローゼット+オフィスを掛け合わせた言葉です。
スペースの有効活用として今注目されています!!
お部屋に机を置かなくてもいい分、広くてスッキリとしたインテリアが実現できますね顔



+αのご提案でオンリーワンのお家に!!
オンリーワンにこだわる松山ショールーム
是非実物をご覧頂きたいですドキドキ


 
<<back|<40414243444546474849>|next>>
pagetop