December 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ふれあい動物園がやってくる!!

こんにちは〜。
もう、春ですねドキドキ
あたたかくなると、どこかお出かけしたくなりませんか?
こちらはいかがでしょうハート

春休み特別企画といたしまして、
松山ショールームに、なんと、カッコ移動ふれあい動物園カッコがやってきます顔

ハリネズミ日 時:3/27(日) 10-16時
ハリネズミ場 所:ウッドホーム松山ショールーム
ハリネズミ駐車場:西隣の「きんでん様」
ハリネズミ問合先:089-974-2001
ハリネズミ注意事項:動きやすく、汚れても大丈夫な服装でお越し下さい

見たり、抱っこしたり、エサをあげたりと
小さな動物たちと触れ合ってみませんか?

またショールーム内では、
ふれあい動物園園長さんによるカッコ折り紙教室カッコも同時開催です。
この通り、達人級です。
↓↓↓↓↓



是非皆様、お気軽に遊びに来てください!!















 

男の隠れ家

はじめまして
リフォームアドバイザーの松本です。

松山ショールームのスタッフブログの誕生ということで
今回から私も参加させてもらうようになりました。


松山ショールームの紹介を始め、皆様のお役に立てる情報を
発信できればと思います。


さて、今回は紹介するのはこちら



カッコよく見せるためにあえてモノクロ写真にしてみました。

色々と趣味の小物を飾っていますが、実はこちらの棚は自由に
差し替えが出来るのです。
棚を受けている板も、一枚一枚樹種が違うんですよ。


もう一枚お楽しみの隠れアイテムをひとつ、
それはこちら



世界最大のカブトムシ 「ヘラクレスオオカブト」です。
もちろん生きてはないですが、松山ショールームのどこかに
潜んでいますので、必ず見つけてくださいね。

今回は、松山ショールームのごくごく一部の紹介をさせていただきました。

これからも、素敵な写真と一緒にいろんな情報をUPしていきますので
宜しくお願いします。




 

料理教室 開催!!

こんにちは〜神田ですニコッ

今日は先日開催されました料理教室の様子をご紹介させて頂きます♪

弊社スタッフの奥様がその料理教室に通われているご縁で、
今回ショールームで料理教室が開催されました!!

先生は、ぐっちーままことカッコ山口先生カッコ
なかなか予約が取れないと伺っておりますドキドキ
興味のある方はこちらまで→


今回の生徒さんは7名
メモを取りながら、先生の説明を皆様真剣に聞いておられます!!


 


カッコ本日の献立カッコ
・キャロットごはん
・鮭のホイル焼き
・野菜のスープ

身体に優しいお料理で、しかも時短料理!!
生徒さん曰く、美味しいのは勿論、身体に優しいものなので、
体の中の細胞が喜んでいるのが分かるらしいです顔ドキドキ


料理教室の間は神田がお子様と一緒に遊んでおりました。
可愛いお子様に癒されますハート



皆様でいろんなお話をされながら、楽しく食事をされています。
食事の後は、ショールームをご覧頂いたり、ハンドメイド作家さんの作品を購入して頂いたり、
皆様、本当にありがとうございました顔文字
神田も、先生はじめ、皆様からパワーを頂いちゃいましたハート
また次回もお待ちしておりますハート



キッズルームがありますので、お子様連れでも大丈夫です!!
料理教室はもちろん、各種イベントなどでお気軽にご活用下さい。
ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

松山ショールーム
松山市空港通1-8-12
089-974-2001


ラインライン
 

松山ショールームのカードが出来ました♪

こんにちは〜神田です顔

松山ショールームのカードが完成しました顔

バッグに入るようにポストカードサイズに・・・。

カッコカッコ


カッコカッコ


ショールームには、コミュニティスペースを設けてあります。
各種イベント、ママ友サークルや作品展示、料理教室など・・・
気軽に利用して頂けたらなと思いますハート
駐車場&キッズコーナー完備!!

興味のある方は、089-974-2001 まで
お問い合わせくださいハート

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

松山ショールーム
松山市空港通1-8-12
089-974-2001

松山ショールームスタッフブログ 始まります♪

こんにちは〜松山の神田です顔

松山ショールームOPENから5ケ月が経ちました。
もっともっとたくさんの方々に、ショールームの事を知ってもらいたい顔文字という熱い想いから
この度、松山ショールームのブログが誕生しましたハート
このブログでは松山ショールームの事はもちろん、ショールームを通じてつながった方々の事、
皆様と一緒に楽しめるイベント案内、また地元松山の情報など、色々発信できたらと思います♪

どうぞ宜しくお願い致します顔文字




<<back|<454647484950
pagetop